隔週FATU vol.8

でぶタレ名鑑セクション1 内山信二編内山くんでしょ 生まれながらにして肥満キャラでセクション1を飾るにふさわしい。 例えば、知名度のより高い彦摩呂が風邪で登板できない場合は彼に出張させればいいんですよ。比較して何の遜色もない働きをしてくれるでし…

隔週FATU vol.7

話題に高低差がないやすおです。。幅は利くのですがもうね、読み返しても面白いですね俺の近頃 でぶタレ名鑑たるものもやってみたいですね今回のテーマは「でぶ夫君と女 」です ######################「あなたの発言にしばし女という単語がでてきて、加えて…

隔週FATU vol.6

「どうやって肥満になるか その3」 ############ 昨日はB子と酒をのんだ。だから数時間越しできている、今思い出したが、B子の両親が護送に来て一人ただ残されたのだった。ただぼう然と立っていた、、、、 そして今朝、インスタント麺だった。油を摂りたいの…

隔週FATU vol.5

最近ボクサーパンツのプロウレスラーのたけおです。WWEの字幕読んでて おお面白い 「何故肥満がいいのか その2」 ################ 男子会でイワシノ・フトタルービィチはみのうえ話を交え力説した。 「平日は地獄です。そりゃまあ当然です、仕事でストレス…

隔週FATU vol.4

絶望の深遠より たけおです。 血と芥 か。当行はたけおのコラとなります。懐古す 中坊のころはつまらない人生を送っていました。この頃、私は肥満ではありませんでしたが、どこがいいのかすらわかりませんでしたね。いま思うと自分が浅はかでした。中3の頃、…

歌詞tube3

Deadmau5 ft. Rob Swire: Ghosts 'n' Stuff Lyrics: http://youtu.be/_cC5qCKMSIE

歌詞tube2

https://youtu.be/a820U9xFsk8

隔週FATU vol.3

ギャルゲーの主人公に肥満はいない、たけおです「どうやって肥満になるか その2」 ######## A子と別れたあと、悪友のかぐら(男)とばったり出くわした。彼は目をかがやかせたが、彼は別の友人と今日予約をいれていた2人分の焼き肉屋が友人から突然キャンセル…

隔週FATU vol.2

泥沼に足を踏み入れた たけおです。どうにもなりません。そのねサボってすみませんでした 今回のテーマ「なぜ肥満体質がいいのか」 ##################男子会でイワシノ・フトタルービィチはこう続けた。 「 痩せようと努力するなんて人生の無駄遣いですよ。…

歌詞tube1

http://m.youtube.com/watch?v=5B04yhXcVyU

隔週FATU vol.1

編集のたけおです。俺はデブのほうがいい、と願う男たちのための隔週専門誌 最初のテーマ、「どうやって肥満になるか」です。########################### 日曜日の午後危機感を募らせ、過食にはしろうとするがアルコールは過剰摂取しない。やたらとドーナツ…