隔週FATU vol.2


泥沼に足を踏み入れた たけおです。どうにもなりません。

そのねサボってすみませんでした


今回のテーマ「なぜ肥満体質がいいのか」



##################

男子会でイワシノ・フトタルービィチはこう続けた。
「 痩せようと努力するなんて人生の無駄遣いですよ。それは手段というものです。もてたい、すかれたい、かちたい、またはモデルの仕事がある、そんな心の持ち主に気持ち悪い(キモい)人はいませんよ。
むしろ太るために努力したほうがよっぽど有意義にきこえますが、現代社会、資本主義の賜物、ファションというものに直面する。これが一番やっかいなもんで、女の真似をしなきゃいけない! 

つらいんです。これがええ! 伊達や狂酔というものにつきあわなければ、だから使い分けをしなきゃならない!だから難儀だといっているんですよ。へへ、でもね、ごまかすんですね、自分を。目的が違う、だから肥満がいいんですよ。

肥満の利点ですか?つまりこういうことですよ、試合前に女の話はするな、ですね。人はonとoffをきりかえなければならない、いったんスイッチがはいってしまえば血と芥にしか見えますまい!そしてその逆視点もしかり、気持ち悪い(あえて醜い顔)、とね。どうです愉快な気持ちになりませんか、生産の邪魔になるものはすべて捨て、結果が得られないようなら成る必要がないでしょう。

私と来たら、せっかちなもんで、へへ、いくら着重ねてたところでなにになるんです? それでどうなりました? 私には女性の気持ちが理解できませんな。まあ敢えて推測するのでしたら、最新のゲームソフトをあそんで飽き、また最新のを遊ぶ、の繰り返しに似ているのでしょうか、いや、ひょっとしたら異性ですか?それならばなんとかわかります。」